コールセンター(24時間365日システム保守)

~24時間365日お客さまをサポートします。~

「ARCH Support Service」


アーチの保守サービスは、年中無休、24時間365日、いつでもお客様のシステムを守り、迅速かつ確実なサポートを提供します。専門のシステムエンジニアが常時待機しており、問題発生時には迅速な対応をお約束します。

各サービスのご紹介


お使いのコンピュータシステムに異常が発生しましたらご連絡下さい。

 ➢障害発生時の一次受付を行います。
 ➢どこに原因があるのか切分けを行い、対象のメーカへ通報致します。
 ➢インシデント管理、対応報告、月次定例報告を行います。

●サーバ ●パソコン ●ネットワーク機器 ●ソフトウェア 他
※ソフトウェアは、他社から導入したものでも結構です。
※受付時間は、貴社ご運用に合せてご契約できます。
※オンプレミス、仮想環境、クラウド環境でも結構です。

お客様の声

過去の問合せ履歴も管理されていて、どなたが電話に出られても迅速に対応頂ける。

トラブル時に年中無休で連絡できる場所があるのは助かる。(他多数)


ツールを使用した監視を行います。

 ➢対象機器の状態監視致します。
 ➢死活監視、リソース監視、インシデント管理、障害報告、
  月次定例報告を行います。

●サーバ(OS・ハードウェア・ミドルウェア等) 
●ネットワーク機器 他
※オンプレミス、仮想環境、クラウド環境でも結構です。

お客様の声

障害発生時、関係各所へのエスカレーション、技術者への連絡等本当に助かってます。

深夜や休日の異常に対し迅速な連絡や対応、感謝いたします。(他多数)


サーバ1~5台構成のお客様向けにサービス提供しております。

 ➢死活監視・定期リブート・異常通報・CE手配が基本パックです。
 ➢対応報告および月次定例報告を行います。

※6台以上のお客様は別途ご相談ください。
詳細は、担当営業にお問い合わせください。

お客様の声

サーバの再起動など、他では対応頂けない作業も対応頂けるので助かってます。

障害の時に手厚く支援頂き大変助かりました。(他多数)


お客様システムの障害や操作ミスによる不具合が発生しましたらご連絡下さい。

 ➢弊社コールセンター経由または担当SEが連絡をお受け致します。
 ➢障害調査・対応、インシデント管理、対応報告、
  月次定例報告を行います。

※弊社導入システムを対象としたサービスです。
※オンプレミス、仮想環境、クラウド環境でも結構です。

お客様の声

当社は電算要員がいないため、本当に助かってます。また、説明も解り易い。

土日深夜関わらず、親身になって対応頂き無くてはならない存在です。(他多数)


お客様業務のアウトソーシングならお任せください。

 例1)ギフト運用代行(現場業務のマネージメント代行)
 例2)食品物流システム運用(業務責任者業務代行)

※オンプレミス、仮想環境、クラウド環境でも結構です。
※代行する業務内容はご相談ください。

お客様の声

守秘義務などもしっかりしてて、安心してお任せしてます。

日次、月次のレポートもしっかりしてて助かってます。(他多数)


お客様に代わり、コンピュータ関連の管理・保守代行を行います。

 ➢システムリリース管理:アプリケーション、データベース設定、
  ミドルウェア設定 等

※オンプレミス、仮想環境、クラウド環境でも結構です。

お客様の声

システム全般の管理をお願いしてます。急なお願いも快く対応頂き助かってます。

日中できない作業は夜中や休日に対応頂いてます。大助かりです。(他多数)